2017-01-12 14:49
学生の頃さいごに逢ったっきりで、もう数年顔を合わせてない友人、後輩と久しぶりに連絡を交わすと
ごく当たり前のことなんだけど、それぞれに今を生きているんだなと思う。
男っ気のなかった後輩も大切な人を見つけていて
趣味に生きていた友人も今は仕事と趣味を両立していて。
グロと2次元を愛してやまなかった先輩はデキ婚からの今では2児の母。
(ついでにシングルの女性をこき下ろすようになったが私の中ではデキ婚の方がよっぽど)

皆頑張ってるんだなあ、と思いつつ、同時に
"大人"になってしまったんだなあ、とも思う。

ついこの間まで制服を着て気ままに生きていたのに、
どんどん色あせていく。

▲▼

魔女と百騎兵2がPS4で出るそうな!!!
まだ1全クリしてないけど、それを聞いてPS4が欲しくなってしまった・・
ウワアアア

←前次→

[コメント一覧](0)
[コメントする]
[←戻る]

- XRIA -