2017-01-12 14:01
今年の目標紙に書いて部屋にはろうかな。

ダイエットと貯金。余裕があれば資格取得。←new!
でも彼が来たら見られちゃうしな〜
うーーーん
いちいち剥がすのも面倒くさいしなあ・・
しばらく出禁にしようか、・・・・・・いや、無理か

▲▼

昨日某番組にベッキーが出てた。
妹のジェシカ?さんと一緒に。
ちょうど1年くらい前か、大騒ぎしてたもんな〜

自制できずに家庭のある人と関係を持ったのは、もちろん褒められたことではないけど。
それでも、あんなに騒がれて仕事もなくして、批判もされて
ある程度の禊は済んだと思う。相手のキノコは知らないけど。

私はベッキーきらいじゃない。
昨日見て、やっぱりベッキーみてると元気でるな〜と思った。
さすが、"元気の押し売り"。(褒めてる)

←前次→

[コメント一覧](0)
[コメントする]
[←戻る]

- XRIA -